ビールしかのめねぇ(ブログリハビリ枠、日記)

 高校時代の友人と二日連続飲み放題でガブガブ飲んできました。帰省してから三が日いっぱいは年末年始の作業に忙殺されており、その反動のせいか、この前は酒を取る手が止まらなかったです。

 僕はビールとワインしかお酒の良さがわからないので、飲み放題に行くとバカみたいにビール飲むしかないんですよね。二日で生だけ12杯と、焼肉のバカ食い、ステーキもあったのでそろそろプリン体過多になってるかも...

 

 僕がお酒を飲むとき、かならず翌日に引きずらないように心がけているのですが、この観点でもミネラルが豊富で吸収の早いビールは最強です。学校は今日から始業なのですが、ここ二日のドリンクをビールに絞ったお陰で気持ちよく新年の課業を迎えられそうです。ビールは最強、最強はビールだ。